1鉄チーズ烏 ★2020/01/01(水) 06:43:38.95ID:sCdwLRUo9  活動休止中の歌手・西野カナ(30)が、第一子を妊娠していることが31日、分かった。関係者の話を総合すると、すでに安定期に入っているとみられ、初夏には念願のママに。親しい友人にはすでにオメデタを報告しているという。

 西野は2019年2月3日の横浜アリーナでのライブを最後に、無期限の活動休止に突入した。30歳の誕生日となった同3月18日に、市川海老蔵似とされる元マネジャーの男性と入籍。「楽しい家庭を築いていきたいと思います」とコメントを発表していたが、待望の新しい家族をおなかに宿った。

 “ラブソングのカリスマ”として人気を集めた西野。NHK紅白歌合戦にも2010年から18年まで9年連続で出場して、「Darling」「トリセツ」といった恋人を思う歌を響かせてきた。活動再開時期については未定だが、再びステージに立つ日には親子愛という新たなLOVEを、歌声に込めることになる。

1/1(水) 5:59配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00000004-dal-ent
https://i.daily.jp/gossip/2020/01/01/Images/f_13003333.jpg

powered by Auto Youtube Summarize