1Egg ★2020/01/03(金) 13:21:07.10ID:1olClp4W9 鹿島アントラーズは3日、湘南ベルマーレからDF杉岡大暉を獲得したことを発表した。

杉岡は市立船橋高校を卒業後、2017年に湘南入り。これまでJ1リーグ戦58試合に出場し、3ゴールを記録。また、昨夏にはコパ・アメリカに臨む日本代表の一員として招集され、初戦のチリ戦で代表デビューを飾っていた。鹿島への移籍に際し、以下のように意気込んだ。

「この度、湘南ベルマーレから完全移籍で加入する杉岡大暉です。日本で一番伝統のあるクラブに入れることを嬉しく思います。全てのタイトルを獲るためにきました。その目標に少しでも貢献できるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします」

また、古巣となった湘南には「僕はこのチームメイト、サポーターをはじめ、スタッフ、フロントなどチームに関わる全員が一つの目標に向かって突き進む湘南ベルマーレの一体感がすごく好きでした」とメッセージを残している。

1/3(金) 13:11配信 GOAL
https://news.yahoo.co.jp/categories/sports

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20200103-00010014-goal-000-2-view.jpg

【サッカー】<鹿島アントラーズ>一斉発表!レアンドロがFC東京にレンタル、DFチョン・スンヒョンは蔚山現代に完全移籍
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578024121/

powered by Auto Youtube Summarize