1:ばーど ★:2019/12/04(水) 13:49:43.58 ID:e0cAsaTD9.net
インターネットの大手検索サイトでことし最も検索数が上昇した人物などを表彰する「検索大賞」が4日発表され、大賞には俳優の横浜流星さんが選ばれました。

「Yahoo!検索大賞2019」はインターネット検索大手のヤフーがことし最も検索数が上昇した人物や作品などを表彰するもので、4日東京都内で大賞と部門ごとの賞が発表されました。

このうち大賞には俳優の横浜流星さんが選ばれ、俳優部門とのダブル受賞となりました。

また人物の部門ごとの賞では、
▼モデル部門はゆきぽよさん、
▼声優部門は梶裕貴さん、
▼作家部門は漫画家の尾田栄一郎さん、
▼アスリート部門はプロゴルファーの渋野日向子選手、
▼女優部門は蒼井優さん、
▼お笑い芸人部門はりんごちゃん、
▼ミュージシャン部門はあいみょんさん、
▼アイドル部門は日向坂46がそれぞれ選ばれました。

K10012201581_1912041243_1912041247_01_02

※全文・画像はソースで
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191204/k10012201581000.html?utm_int=news_contents_news-main_003

続きを読む

Source: http://news.2chblog.jp/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事