ついに

待ちに待ったダイソーのお人形エリーちゃんの新しい服出ました

全然新しいの出ないからもう新商品は出さないんじゃないかと思ってたけど出た

8(・・#)8

可愛い8(*^^*)8

お店に合ったの全種買いました♪

制服の色違いもあるのかな?と思ってもう一店ダイソーに行ったんですがそこにはまだ新しい服は一つも売ってなかったです

ダイソー巡りすればまだ他のがあるのかも(?)

さっそく着せ替え〜

関口恵ちゃん

スカートが三段フリルで可愛いいい

ハイソックスもピタッとしてて可愛い

100円とは思えない_(._.)_

前の制服はギャルっぽかったけど今回のはお嬢っぽい

いっぱい買いそろえたら乃木坂ゴッコ出来そう

※靴は履けなかったのでリーメントの靴です

柊(ひいらぎ)ゆい初登場かな?

イチゴ可愛い(´ω`)

パフスリーブ可愛い

短い靴下も可愛い

この靴はオビツ25と23、ボークスミニは履けました

赤いリボンの髪ゴムもセットだったんですがゆいの元のリボンが外れなかったので元のリボンです

毎度お馴染みユウ(悠菜コルピ)

可愛い8(*^^*)8

ピンク×ブルーがユウのツボ

めっちゃ似合う(´ω`)

ブーツは手に取るとちゃっちー感じで軽くて薄いんですが、履かせると全然可愛い

エリーちゃんにしては大きめサイズで足が大きいのが悩みのピュアニーモxsも履けました

どうしてこれを100円で売れるんだろうね

ダイソーは偉大(´ω`)♪

セリアもドール出して欲しいな〜

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事