• 1. 匿名 2014/12/08(月) 14:31:51

    セリア好きさん集まれというトピがあったので、こちらはダイソーで(*^-^*)

    ダイソーの品揃えの良さはピカイチだと思いますよ(●^o^●)

    私のおすすめは、キッチンやお弁当に使うシリコン性のバランやカップです(*^^)v

    皆さんのお勧めの物を教えて下さい\(^o^)/

    +75

    -26

  • 2. 匿名 2014/12/08(月) 14:33:03

    ピンクのマスクめちゃリピしてます!

    +98

    -17

  • 3. 匿名 2014/12/08(月) 14:33:29

    雑貨屋さんなどで売ってる物が
    普通にダイソーに置いてたりする事あるよね
    あー!ここにもあるんなら
    ここで買えばよかった!
    ということよくある 笑

    +186

    -10

  • 4. 匿名 2014/12/08(月) 14:33:48

    白雪姫のDVD(紙パッケージのやつ!)

    +37

    -12

  • 5. 匿名 2014/12/08(月) 14:34:14

    綿棒。日本製のをリピしてますー。

    ダイソー好きさん集まれ~出典:d3a62dk503srdp.cloudfront.net

    +128

    -15

  • 6. 匿名 2014/12/08(月) 14:34:23

    このトピくると思ったわ

    +90

    -13

  • 7. 匿名 2014/12/08(月) 14:34:54

    手軽な愛

    +7

    -39

  • 8. 匿名 2014/12/08(月) 14:35:13

    子どものお菓子類をよくかいます。
    アンパンマンのせんべいや、ぷっちょなどなど…。
    こどもにとっても楽しみな場所なようです。

    +92

    -17

  • 9. 匿名 2014/12/08(月) 14:35:19

    最あまり見ませんが、桃の木の櫛です

    ダイソー好きさん集まれ~

    +129

    -12

  • 10. 匿名 2014/12/08(月) 14:36:02

    ダイソー好きさん集まれ~出典:www.bt5.jp

    +44

    -16

  • 11. 匿名 2014/12/08(月) 14:36:59

    ルーズリーフ愛用してた

    +63

    -10

  • 12. 匿名 2014/12/08(月) 14:39:02

    季節商品とか見るだけでも楽しい!

    +83

    -7

  • 13. 匿名 2014/12/08(月) 14:39:16

    アクリル毛糸の色の品揃えがよいので、たくさん買ってました。

    ウールの毛糸も可愛い色のものがたくさんあります!

    こどものおもちゃもプリキュアやトッキュウジャーのパズルなど、100円で満足なものが結構あります。

    +42

    -11

  • 14. 匿名 2014/12/08(月) 14:40:10

    100枚入りの使い捨てビニール手袋が便利すぎる!

    +187

    -6

  • 15. 匿名 2014/12/08(月) 14:40:31

    薔薇のボディスクラブはほんと良い!!

    あとはお菓子とか安くて美味しいのが結構ある(*^^*)

    あとはアンチョビとか鶏ガラスープとか調味料がスーパーで買うより断然安い!!

    +55

    -12

  • 16. 匿名 2014/12/08(月) 14:40:36

    今年はクリスマスの飾り買った~(*^^*)

    +36

    -12

  • 17. 匿名 2014/12/08(月) 14:40:55

    ダイソー最近ピンクでかわいい

    +58

    -17

  • 18. 匿名 2014/12/08(月) 14:41:03

    化粧用のスポンジやパフをキレイにするやつは何本リピったことか。
    ただ売り切れることがほとんどなので、見つけたら3本くらいまとめ買いしてる。

    +92

    -6

  • 19. 匿名 2014/12/08(月) 14:41:04

    普通のスーパーだと70㌘で120円くらいだったのがダイソーだと100円だった

    ダイソー好きさん集まれ~出典:image.edita.jp

    勿論買った! たまにお得な時がある

    +126

    -7

  • 20. 匿名 2014/12/08(月) 14:42:08

    ダイソーに売ってる着せ替え人形 エリーちゃん!

    子供はすぐ飽きるから100円でもOKだと思う。

    エリーちゃんのボディは材質が軽くてペラペラ、顔のバランスも悪いのですが、見れば見るほど「よくできてる」と感心します。 靴を履くと自立するんですよ!

    ダイソー好きさん集まれ~

    +100

    -26

  • 21. 匿名 2014/12/08(月) 14:42:23

    頻繁に行きます。安くて便利

    +31

    -8

  • 22. 匿名 2014/12/08(月) 14:43:01

    9さんの櫛はどこにも売っていないのかな…ほしい

    +99

    -6

  • 23. 匿名 2014/12/08(月) 14:43:06

    別売りのお洋服も100円で結構かわいい・・・。

    どうやらこのお洋服はブライスやリカちゃんにも使えるみたい。

    種類もたくさんあります。

    ダイソー好きさん集まれ~

    +77

    -21

  • 24. 匿名 2014/12/08(月) 14:43:13

    プラスチックのかごも買う(^^)

    お菓子とか入れておく用に(笑)

    +68

    -7

  • 25. 匿名 2014/12/08(月) 14:43:47

    5000円札ありませんご協力下さいってレジに書いてあってムカつく

    +19

    -90

  • 26. 匿名 2014/12/08(月) 14:45:19

    使い捨ての物や消耗品は
    ダイソーで充分なので
    利用してます。

    +107

    -4

  • 27. 匿名 2014/12/08(月) 14:46:04

    9さん
    私も この櫛を見つけた時 まとめて3本買いました!コレ凄く良いです
    友達や親にも頼まれてるけど 今はどこにも置いてないんですよね((T_T))

    +66

    -4

  • 28. 匿名 2014/12/08(月) 14:46:27

    私もダイソー利用者です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆化粧品とか。使い捨て手袋とか( ̄^ ̄)ゞ手袋とかを買いますね。まとめ買いですね。

    +21

    -10

  • 29. 匿名 2014/12/08(月) 14:47:42

    ダイソーって最近置物作ってないの?ザ・置物シリーズ好きだったんだけどもう全然見ない。

    +29

    -5

  • 30. 匿名 2014/12/08(月) 14:48:02

    iphone入れる防水ケースを愛用中。(ジップロックみたいになってる奴)

    長風呂する時に必須!!

    +73

    -7

  • 31. 匿名 2014/12/08(月) 14:48:13

    アイブローコート!
    100円のでも十分落ちないよ
    人気あるのか、売り切れてる事が多い

    +100

    -7

  • 32. 匿名 2014/12/08(月) 14:48:51

    磁気治療器用貼りかえシール36枚入り
    買いだめしてる

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2014/12/08(月) 14:48:53

    ダイソーも雑貨で可愛いデザインのものも増えましたね!
    マスキングテープもかわいいものがあるので先日買いました^^

    +45

    -5

  • 34. 匿名 2014/12/08(月) 14:50:46

    ダイソーは最近セリア寄りになってる気がする。

    +131

    -5

  • 35. 匿名 2014/12/08(月) 14:51:21

    ソウカ嫌いだけど、ダイソーは安いから良く利用する

    ダイソーは、池田大作名誉会長の 大作の大ダイと 創価のソをとって付けられた

    日蓮正宗と天理教は お断り!ニカ?

    +34

    -75

  • 36. 匿名 2014/12/08(月) 14:51:49

    植木鉢は100均ので充分使える!

    +36

    -5

  • 37. 匿名 2014/12/08(月) 14:52:31

    ごめーん笑
    私セリア派なんだ(≧∇≦)きゃは

    +28

    -143

  • 38. 匿名 2014/12/08(月) 14:53:13

    ブランケットはダイソーで色んな柄をまとめ買いしてペット用に使ってます♪
    噛まれても汚れてもへっちゃら\(^^)/洗濯しても縮まない!
    ケージの掃除や玄関にも使えるのでミニちりとりセットも愛用してストックしてます

    +31

    -4

  • 39. 匿名 2014/12/08(月) 14:54:06

    37
    だったら来るな。出てけ

    +141

    -19

  • 40. 匿名 2014/12/08(月) 14:54:12

    海外に住んでいますが、ダイソー大人気です!
    日本ならダイソーでいっかぁという感じだと思いますが、こちらではかなりイケてます。

    +56

    -5

  • 41. 匿名 2014/12/08(月) 14:55:31

    40
    日本でいうと、ASOKOとかタイガーとかそういう感じですか?

    +40

    -7

  • 42. 匿名 2014/12/08(月) 14:59:19

    生活に不便を感じた時

    ダイソーで何とかならないかな~と考え 行ってみる

    何とかなる

    +144

    -5

  • 43. 匿名 2014/12/08(月) 15:00:02

    サラミが大好きです
    10本位まとめ買いしてます。

    +22

    -5

  • 44. 匿名 2014/12/08(月) 15:00:22

    20,23は100均とかのトピに必ず出てきて、オススメなのはもうわかったけど、毎回同じ文章だし、ちょっとしつこい。

    +79

    -18

  • 45. 匿名 2014/12/08(月) 15:00:44

    エリーちゃん!
    うちも娘に買ってあげたら大喜びー♪
    ウェディングドレス可愛い♪
    ただみんなの前でエリーちゃんの名前出して、リカちゃんじゃないのー?とか言われて可哀想にならないかヒヤヒヤ中(笑)。

    +26

    -19

  • 46. 匿名 2014/12/08(月) 15:01:02

    最近前からなのかわからないけどミニーのグッズ多いですね

    キキララの手鏡見つけてソッコー買いました。

    300円の価値あると思う

    ダイソー好きさん集まれ~出典:blog-imgs-51.fc2.com

    +107

    -9

  • 47. 匿名 2014/12/08(月) 15:01:39

    41
    品物は日本と同じなのですが、品質が良いのでいつも混んでて人気です。
    ローカル人の会話にもダイソーに売ってる○○が良いとかよく出てきます。

    +24

    -5

  • 48. 匿名 2014/12/08(月) 15:01:52

    20
    出たっ!エリーちゃん!(笑)

    +68

    -9

  • 49. 匿名 2014/12/08(月) 15:02:13

    まとめサイトに載ってる毛玉取り器!
    やっとGETしましたぁー!

    +45

    -7

  • 50. 匿名 2014/12/08(月) 15:03:53

    裾上げテープ!

    ミシンなんてない!けどパンツの裾が長ーい!!

    というときにテープ貼ってアイロンかけるだけで処理できますよ!!

    +13

    -5

  • 51. 匿名 2014/12/08(月) 15:04:35

    44
    うん。毎回全く同じ文章&画像だから、なんかちょっと怖い…。

    +75

    -4

  • 52. 匿名 2014/12/08(月) 15:04:54

    8年勤務してました(^^)
    食品だと「かき醤油」がおすすめです!文房具だと電卓、大きめのもあるのに百円♪
    意外にアロマキャンドルもおすすめですよー♪

    +37

    -4

  • 53. 匿名 2014/12/08(月) 15:06:45

    手袋
    ダイソーの手袋はあたたかい!

    +16

    -5

  • 54. 匿名 2014/12/08(月) 15:13:46

    バスタオル用の洗濯ハンガーが便利!

    バスタオルって場所取るから、これ買ってから枚数気にせずガンガン干せて助かる( ´ ▽ ` )ノ

    +61

    -4

  • 55. 匿名 2014/12/08(月) 15:26:03

    12個入り100円の食器洗いスポンジを超愛用。

    その他、排水溝ネットとかフリージングパックとか、台所周りはダイソーだらけ。。。

    +27

    -3

  • 56. 匿名 2014/12/08(月) 15:26:36

    セリアよりダイソーのほうが優れてる点ってどこ?

    歴史が長いとか?

    +6

    -22

  • 57. 匿名 2014/12/08(月) 15:36:21

    56

    ダイソー好きさん集まれ~

    +65

    -5

  • 58. 匿名 2014/12/08(月) 15:46:09

    ダイソーは便利グッズが好き。
    普段セリア派でセリア好きに書き込んだけど、ダイソーも嫌いな訳ではない。セリアでしか買えないもの、ダイソーでしか買えないものがあって、それぞれが私には必要!
    スタンプはんこの名前が豊富なのが本当にありがたい!すごく珍しいわけではないけど、セリアじゃ売ってないんだもの。

    +57

    -2

  • 59. 匿名 2014/12/08(月) 15:46:35

    裾上げテープ!

    ミシンなんてない!けどパンツの裾が長ーい!!

    というときにテープ貼ってアイロンかけるだけで処理できますよ!!

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2014/12/08(月) 15:51:05

    便利で使っちゃうけど母体が気になる

    +17

    -7

  • 61. 匿名 2014/12/08(月) 15:52:05

    35の創価絡みの話って今ではもう2chでもカゼネタとして有名だし、未だに信じて口にすると馬鹿呼ばわりされるけど、真相はどうなの?

    +48

    -8

  • 62. 匿名 2014/12/08(月) 15:56:26

    エリーちゃん、ガルちゃんで初めて見たときは気になってたけど、しつこすぎてなんか怖いから買う気なくなったw

    +46

    -5

  • 63. 匿名 2014/12/08(月) 16:00:12

    20・23は100均好きな方集まれー!!トピでもまんま同じコメントしてるよね(笑)

    +38

    -2

  • 64. 匿名 2014/12/08(月) 16:01:23

    恐怖のエリーちゃんw

    +57

    -2

  • 65. 匿名 2014/12/08(月) 16:04:14

    ミニ観葉植物!

    一年以上前に買ったけど、今もちゃんと枯れずにある。

    +25

    -4

  • 66. 匿名 2014/12/08(月) 16:10:13

    どっちも好き

    っていうかどこも好き(キャンドゥ・シルク・meets・ナチュラルキッチン)

    はしごします(^^♪ダイソー好きさん集まれ~

    +51

    -3

  • 67. 匿名 2014/12/08(月) 16:11:49

    つけま!

    特にこれめっちゃいいのに、最近見かけない

    ダイソー好きさん集まれ~

    +31

    -9

  • 68. 匿名 2014/12/08(月) 16:13:23

    ヒルナンデスでよく便利グッズ取り上げられてるけど地方にはまだ入ってきてないものばかり。

    ダイソーに限らずですが。

    +27

    -5

  • 69. 匿名 2014/12/08(月) 16:15:07

    CDや文庫本などの収納ケース。

    不織布製なので使わなかったら折りたたんでしまえる、ファスナー付きでホコリが入らない、

    壊れても処分しやすい、そして安い!

    見つけた瞬間「これ!これだよ!これなんだよ!」ってテンション上がった(笑)

    ダイソーは品物よく入れ替えるって話だけど、これはずっと残してほしいなー。

    ダイソー好きさん集まれ~出典:blog-imgs-49.fc2.com

    +35

    -4

  • 70. 匿名 2014/12/08(月) 16:27:58

    シール本!
    子供が大好きで行けば必ず買わされます。
    遊びながら手先が器用になってくれたら嬉しいです。

    +13

    -5

  • 71. 匿名 2014/12/08(月) 16:33:22

    手芸用品の充実さはスゴイ!!

    えっ、こんなのも百均で買えるの?!ってものまで揃ってる♪

    最近、UVレジンと刺繍糸12色入り買いました!

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2014/12/08(月) 16:41:20

    折り紙
    柄がついたものでも108円は安い

    +23

    -3

  • 73. 匿名 2014/12/08(月) 16:43:28

    風呂遊びと砂場セット買った

    あとビーチサンダルとか

    あとキティちゃんと赤ちゃんのハサミ

    結構重宝してるよ

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2014/12/08(月) 16:52:11

    このマスクはリピ買いしてます!

    幼稚園の中でも、一番小さい子が使えるくらい小さめなサイズなので重宝しています。

    ダイソー好きさん集まれ~

    +24

    -4

  • 75. 匿名 2014/12/08(月) 16:52:47

    ダイソーで働いてます(^_^)

    飴、スナック、調味料類が豊富です‼︎

    アイブロウコート

    iPhoneケース

    iPhone5充電器

    3DSタッチペン

    が特にオススメです‼︎

    手帳やカレンダーもいっぱいありますよ(≧∇≦)

    ポーチ類も最近は可愛いものが多いです。

    老眼鏡やメガネケースとかも可愛いのありますよ

    +34

    -4

  • 76. 匿名 2014/12/08(月) 16:53:52

    キティちゃんのお出掛け用のアルコールウェットシート16枚入りのをよく買っています。

    +59

    -2

  • 77. 匿名 2014/12/08(月) 16:56:02

    35

    やっぱりそうなんだ…

    有りがたいし好きだけど、草加の資金源になるのかしら…

    +13

    -15

  • 78. 匿名 2014/12/08(月) 17:39:35

    買い物するにもいちいち創価とか気にしてて可哀想。
    それともただの知ったかかうんちく言いたいだけだったり?(笑)

    +28

    -13

  • 79. 匿名 2014/12/08(月) 17:47:37

    ふせん

    学生なので。透明なふせん、大きいふせんなど、種類が豊富だから自分にあったものが使える!クラスでpost itとか高いやつ使っている人がいないくらい。

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2014/12/08(月) 17:55:35

    好きすぎて働いてます

    +20

    -9

  • 81. 匿名 2014/12/08(月) 18:06:08

    韓嫌のガルちゃん民がダイソー好きなの?
    社長、韓国人だよ!
    ダイソーの名前意味、韓国語でタイッソ(全部ある)って事だから。

    +12

    -35

  • 82. 匿名 2014/12/08(月) 18:29:56

    「金のなる木」っていう10センチぐらいの鉢に入っていた植物がドンドン大きくなって30センチぐらいの鉢にあふれるくらい成長した。

    これといった肥料をあげたわけでもないのにダイソーの植物ってけっこう凄い。

    +18

    -3

  • 83. 匿名 2014/12/08(月) 18:52:53

    スマホの充電ケーブル

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2014/12/08(月) 18:58:28

    今日毛玉とり機買ったら凄くよく取れてビックリ。

    電池はいれなくちゃならないけど…

    靴下がきれいになった!

    良い買い物した♪

    +39

    -2

  • 85. 匿名 2014/12/08(月) 18:58:52

    中身を最後まで使い切れる詰め替え用容器、本当に最後まで使い切れる!
    粘度が高いものは無理だけど、普通のシャンプーなどは水入れてシャバシャバしなくても使い切れます。

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2014/12/08(月) 18:59:07

    18さん、コレですよね!?

    私の町(離島です)には100均がダイソー一軒しかなく…

    品切れになると次いつ入荷するかとハラハラするので、買い置きするようにしているお気に入りです。

    ダイソー好きさん集まれ~

    +39

    -2

  • 87. 匿名 2014/12/08(月) 19:07:00

    ダイソーが好きすぎてアルバイトしてます!

    +21

    -6

  • 88. 匿名 2014/12/08(月) 19:07:29

    カロリーメイトのぱっちもんみたいなのがちょうどいい硬さで好き笑

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2014/12/08(月) 19:42:04

    食品って高いのか安いのかわからなかったけど、ここでゴマ油みて先ほど買いに行きました!ありがとうございます

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2014/12/08(月) 20:07:00

    100均大好きなのでセリアトピにもコメントしましたが、ダイソーもよく利用しています。

    セリアとダイソー、用途によって使い分けです(^^;

    (どちらにもそれぞれの良さがある♪)

    最近ダイソーでも日本製の商品が増えて来てる感じがして嬉しいかぎりですが、今後日本製の物を更に増やしていって欲しいです。(セリアさんも)

    特に食器…。

    可愛い!と思って手に取るけど中国製だとわかり結局買わず。。のパターンです(´д`

    +24

    -3

  • 91. 匿名 2014/12/08(月) 20:18:01

    ダイソー家のちかくに三件あるからうれしい(о´∀`о)最近は小物いれるかごをたくさんかった(^_^)子供のはしもよくなくなるから買う(*^^*)娘の入学の準備のえんぴつとかも買おうかな★よくなくなるやつはダイソーがいいね(о´∀`о)

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2014/12/08(月) 20:34:59

    この前覗いたら、靴下かわいいのがたくさんあった。

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2014/12/08(月) 21:06:32

    ダイソーのマイクロファイバーのタオルが良い。

    バスタオルサイズも100円なのは驚いた。

    ダイソー好きさん集まれ~

    +15

    -5

  • 94. は 2014/12/08(月) 21:12:12

    夫の転勤で、台湾に住んでますが、ダイソーは、日本より50円位高いですが、やはり大人気で、日曜日なんか、激混みで、レジは長蛇の列ができている。それでも、現地の物より安くて
    出稼ぎ労働者のタイ人も、安い安いと言って、大人買いしているんですよ。

    +20

    -3

  • 95. 匿名 2014/12/08(月) 21:43:42

    75・87さん
    おぉー!! 私もダイソースタッフですwww
    ウチの店舗では、ミニ観葉植物&多肉植物が人気ですよ。
    最近はアイアンの雑貨など、可愛い物も増えてきました。
    みなさん、いつもご利用いただき、誠にありがとうございます(*^^*)

    +18

    -3

  • 96. 匿名 2014/12/08(月) 22:15:28

    白とピンクの小さいバラ型アロマキャンドル好きだったな
    ローズの香りがすごくよかった
    ラズベリーの香りのネイルリムーバーもよかった
    爪が白くなるから使わなくなっちゃったけどw
    最近もこもこ靴下ともこもこポーチ買いました
    こういういくつか揃えたいものはダイソーやセリアに本当お世話になってます

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2014/12/08(月) 22:17:59

    昨日まさにダイソーでこれを買いました!100均とは思えない程優秀です!寝具、洋服、アウター、タイツについた毛玉も綺麗にとれました。レジに並んでいた数名の方も持っていました!

    ダイソー好きさん集まれ~

    +46

    -2

  • 98. 匿名 2014/12/08(月) 22:21:37

    ダイソー仕事帰りによく寄る。

    品揃えが豊富でないものはない、と言っても過言ではない。

    実用性、量を求める人にはダイソー

    デザイン性を求める人にはセリア

    ってかんじかな?個人的なイメージです。

    ダイソーでよく買うのは子どもの文房具!

    消耗品なので助かります。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2014/12/08(月) 22:33:14

    最近のヒットは湯たんぽ。
    カバーもふわふわで色もかわいい!
    セットで216円はコスパ良し。寝る時大活躍してます。

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2014/12/08(月) 22:36:41

    ダイソー大好きなので明日開店と共にすべりこみます。おかげで店員さんからスライディングババアと呼ばれて楽しい毎日です。

    +11

    -5

  • 101. 匿名 2014/12/08(月) 23:15:21

    これこれ。可愛くて何気にテンションあがる^^

    ダイソー好きさん集まれ~

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2014/12/08(月) 23:19:06

    ピンクDAISO増えてきたね
    オレンジDAISOやグリーンDAISO
    レッドDAISOもあるらしい

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2014/12/09(火) 00:15:42


    この綿棒、西友では2つセットで150円で売ってた!!
    お買い得だと思っても意外と割高だったりしますよね…

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2014/12/09(火) 00:24:40

    メガネケース可愛いです。
    オススメ

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2014/12/09(火) 00:26:42

    ダイソー大好きです。デザインより実用的な物など種類豊富で意外に便利なものが多い!でも最近ではデザインが可愛いものも増えてきてますよね♪

    私は子供用に2冊で108円の学校用ノート必ず買います。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2014/12/09(火) 01:40:08

    ダイソー、セリア、シルク、キャンドゥー、ミーツが近くにあるから同じ回数くらい下見行くけど
    買い物するのはダイソーかな。
    働くのもダイソー。
    4年間ダイソーで働いてその後に歯医者やカラオケで働いたけど、辞めてまた違う店舗のダイソーで働いてる。
    最近のダイソーは特にどこよりも可愛いシリーズもの出てると思う。
    冬物のモコモコしてる商品は格段に可愛い!

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2014/12/09(火) 03:16:27

    毎回同じ文章同じ画像のエリーちゃん押しが怖すぎる

    初めてダイソートピを見た人はいいけど過去のダイソートピを見てる人からすると怖い

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2014/12/09(火) 07:36:57

    ダイソー、昔はもっとわけわからないオブジェとかあったよね。
    品揃え凄いし、大好き!
    ダイソーもセリアも同じくらい大好き(≧∇≦)

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2014/12/09(火) 07:58:41

    ダイソーで働いてますが、この袋、重宝してます‼︎

    衣替えの服やタオルなど入れて、クローゼットの天袋にしまうと、7個くらいがぴったり入るんです!しっかりしたビニール素材だから型崩れしにくいし、たためるから不要な場合の収納にも困らないし、20個くらい買ってしまった(笑)担当の子、ごめんね(笑)

    3種くらいあるプラスチックの蓋つき靴ケースも良いよ!ダイソー好きさん集まれ~

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2014/12/09(火) 10:05:43

    生理の時に汚れた下着を洗う女性用洗剤。(ピンクの小さなボトル)
    1日経った物でも湿らせてこれつけてごしごしこすれば
    綺麗さっぱり!
    これは買って良かったしおすすめです。

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2014/12/09(火) 10:18:58

    この時期だと、結露取りワイパーが便利
    しずく受けがついてるのを使ってます
    冬でも放置するとカビの原因になるのでこれはありがたい

    +4

    -1

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事