なぜか最近、夜になるとガッツリ肉が食べたくなるんです・・・。


でも胃弱なのでタブンそれは気のせい・・・気のせい・・・。


一昨日から相方と息子がノロウイルスにやられまして、もう落ち着いてはいる


のですが、ちょっと作業はお休みしています。


「妊婦さん?うつらないように注意してねー」とか軽く先生に言われましたが、


無理でしょ!これが詰んだってヤツでしょ?!


ボンバーマンだったら壁と爆弾に挟まっちゃって逃げられないヤツ!


一週間くらいは潜伏期間があるらしいので、なんとか頑張りたいです・・・。


さて、そんなわけでネタ画像でも・・・。


先日ダイソー(100円ショップ)に行った折、エリーちゃん(ダイソーオリジナルの


1/6ドール)のお洋服がいっぱい増えていたのでつい買ってしまいました。

b0006402_23141411.jpg


にもこ「あ、あんなに色々あったのに、ウエイトレスさんと学生服ですか・・・・」


大河「趣味丸出し!」


あど。「色々あったんだけれどね、やっぱり子供向けだから子供っぽい服が多くて」


にもこ「す、すごく言い訳っぽく聞こえるのでそれ以上は・・・」


大河「でも、まあ、せっかく買ってきたんだから・・・おーい」


あど。「おーい?」

b0006402_23181214.jpg


こまりくん「大河さんに呼ばれたから来てみれば・・・やっぱりこういう・・・・」


にもこ「あ、だ、大丈夫です、とても似合ってます」


こまりくん「だってこの服ー・・・」


にもこ「ご、ごめんなさい、ウエイトレスさんの方が良かったですか?」


こまりくん「に、にもこさん、そうじゃなくてーー」


100円なりのできですが、靴までついて100円で買えるってすごいなあと思います。


(にもこのはいているタイツは自前のものです)


ちなみに靴はオビツ23ボディには履けませんが、オビツ11ボディによさげです。


あと靴下はかせればちょっとデカ足になってしまうけれど、ピコニーモSや神姫ちゃん


にも代用できるかなー?

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事