おにんぎょさんブログを持っていらっしゃる方でしたら


ご存知の方も多いのでしょうか?


ダイソーさん(100均)の おにんぎょさんで


『エリーちゃん』というのがいらっさるようで。


ブライスさんに「お洋服が着せれる~」とかの記事を、


何度か目にした事があったのですが、実際に


エリーちゃんを見た事が無かったので。


今日はダイソーさんが入ってる、大型ショッピングモールへ


行ってみましたよ。


居ました!居ました!『エリーちゃん』


そして、ありました!ありました!エリーちゃん服。


なるほど~~~ほぉ~~~


ま、やっぱり100均だもんね(^~^;)


でもね、めっちゃ 目がキッラキラ(☆.☆)になる物が。


それは、どう見てもサンダルにしか見えない


ウエディングドレスとセットのハイヒール(笑)


いーんです、私はサンダルが欲しいので。


なので、3人分ゲットですよ^^

c0248131_21573275.jpg


とは言え、バリが凄過ぎる・・・

c0248131_21581113.jpg


だって、お洋服のオマケ程度の物なんだもんね。。


でも、いーんだよ。


¥300でお揃いのサンダルが手に入るだけで


うれしーのです♪♪


ハサミでバリを綺麗にチョキチョキチョキ・・・


サイズもピッタリ~♪

c0248131_21584230.jpg


で、同じショッピングモール内にある


アクセサリーショップで、以前2色だけ買っていた


こちらのヘアアクセ。

c0248131_2159142.jpg


3姉妹になったからには、もう1色買わなくちゃ!と


思ったんだけど。


結局、残りの3色から選べず、3色ともお買い上げ(^o^;)

c0248131_220221.jpg


だってね、お洋服の色とかにも合わせようと思うと、


バリエーションがある方が良いもんね^^


で、さっそく、昨日のおよばれワンピに合わせて

サンダル

ヒールと、ヘアアクセを着けてパチリ☆

c0248131_2203630.jpg

c0248131_2211085.jpg


せっかくセットしていたヘアでしたが、型が付きそうだったので


すぐに解いてしまっていたので。


ヘアアクセが、良いアクセントに^^


ちなみに、やっぱり、マカロンちゃんが可哀想なので


撮影の間は、立ち位置を変えてみましたが。


頭の大きなブライスちゃん。


向かって左側に落ちちゃったら・・・と思うと


気が気じゃないので、撮影後は、また元の位置に(^^;)


引き続き、ゴメンよ~マカロンちゃん!


ところで


今日行ったショッピングモールに


二つのお店で、合わせて18体のブライスちゃんが


販売されているのを発見して、ビックリしちゃいましたぁ~~~


私がたまたま寄ったお店2店だけで、それなので。


他にも扱っているお店もあったかも~ですよね!


新品の物は、トイザらスでしか買えないと思っていたので、


興味を持ち始めた頃、まずはトイザらスに行ってみたら。


そこには、ミャウジーワウジーちゃんただ一人しか居なくて


拍子抜けしたのですが。


ある所には、あるのですねぇ~~~~~


実際に目にしちゃうと、あ゛ー、お迎えしたくなっちゃいますよねー(^o^;)


ブログ村に登録させて頂いています♪


ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると


とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも


よろしければご覧下さいませ♪

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事