ロケ地 まとめ
2018.10.23doramasuki

『大恋愛』にハマリ中の私です(*´Д`*)♪『大恋愛』のロケ地である”観覧車が見える橋”気になりませんか??『大恋愛』のドラマを印象付ける観覧車!!この観覧車はどこの観覧車なのか知りたい人も多いのでは??

是非観覧車バックに橋の上からインスタ映えを狙えるように詳しいロケ地を調べてみました。

大恋愛 ロケ地は蒲田の観覧車??

まずは大恋愛のロケ地になっている橋に付いて調べてみました!!

この橋は東京都大田区蒲田の「あやめ橋」になります。

「大恋愛」2話では戸田恵梨香さん演じる。北澤尚がどこにいるのか分らなくなり、ムロツヨシさん演じる、間宮真司に助けを求めた大切なシーンになりますね。

この時尚は「観覧車が見える」そう伝えていましたが、実際の地図画像を見ると分るように、じつはこの場所から観覧車を観ることはできません!!

どうやら、この観覧車は合成された観覧車みたいですね!

このたす

住所:〒144-0052 東京都大田区蒲田1丁目30

スポンサーリンク

大恋愛ロケ地:橋の目撃情報

目撃情報も何件かありました。橋での撮影なので、目撃できたラッキーな人は多そうですね。どうやら9月の終わり、10月の頭に撮影していたようです。

今日の朝の蒲田小の所の撮影にいた人
戸田恵梨香だったんだ👀😳‼

— こみや こころ (@zau2_556) 2018年10月3日

あやめ橋で撮影してたなー
戸田恵梨香とムロツヨシかな?
バスで一瞬しかみてないけど。

— DEGAI NO KEISUKE (@dkeisuke) 2018年9月11日

そういえば、今日ムロツヨシと戸田恵梨香ちゃんが撮影してた🙃🙃🙃
ユージもなんかしてた

— 菜種油 (@NQHqDJiKHVwA4XL) 2018年10月3日

この橋の撮影はこれからも何度か撮影されそうですよね(*´Д`*)

スポンサーリンク

大恋愛 ロケ地観覧車は

ロケ車来てて

ムロツヨシっぽい人いて

ムロツヨシ ドラマ

で調べて一番に出てきて
しかも最近のやつで

ホームページ見たらビンゴ。

ちなみ観覧車は合成。#大恋愛#若年性アルツハイマー#気になる pic.twitter.com/GfghQbvsE6

— しょぼぬこ。 (@syobonuko_o0o) 2018年10月3日

蒲田のあやめ橋を知っている人には、すぐに観覧車は合成だと分ったようですが、私は田舎住みなので、普通に実在している観覧車だと思っていましたw

大恋愛を見ながら、『蒲田に観覧車なんてねーよー!』と大盛り上がりな我が家w

— 清奈 (@sena_51283v6) 2018年10月12日

「大恋愛」は特に原作があるドラマではないので、この観覧車の合成は何かしら意味が今後ありそうですね!

実際に観覧車に乗るシーンがこれから先あるのかも?!

大恋愛おすすめ記事

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事