逮捕容疑は1日午前までに、自宅アパートの一室で娘の陽葵(ひまり)ちゃんの首を手で絞め、殺害したとしている

1爆笑ゴリラ ★2020/07/02(木) 11:00:48.81ID:ggbd2pdr9 7/2(木) 10:53
毎日新聞

生後1カ月未満の娘の首絞め殺害 容疑の24歳母親逮捕 広島県警
広島県警本部が入る広島県庁東館=広島市中区で、小山美砂撮影
 生後1カ月未満の娘を殺害したとして、広島県警捜査1課と安佐北署は1日、広島市安佐北区大林町、無職、渡辺彩奈容疑者(24)を殺人の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は1日午前までに、自宅アパートの一室で娘の陽葵(ひまり)ちゃんの首を手で絞め、殺害したとしている。「間違いありません」と容疑を認めている。

 安佐北署によると、渡辺容疑者は内縁の夫と陽葵ちゃんとの3人暮らし。1日午前11時ごろ、渡辺容疑者から連絡を受けた内縁の夫が「妻の様子がおかしい」と勤務先から110番。署員がベッドの上であおむけになっている陽葵ちゃんを見つけ、搬送先の病院で死亡が確認された。現場はJR可部駅から北東に約5キロ離れた山間部。

https://amd.c.yimg.jp/amd/20200702-00000021-mai-000-1-view.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200702-00000021-mai-soci

powered by Auto Youtube Summarize